思ひ出1616

とりたてて平凡なこの日々を

友達が盛んに薦めてくるクレジットカード

最近さかんに友達がリーダーズカードっていう

なんかよく知らないクレジットカードを作ったほうがいいって

そんな誘いをしてくるんですよ。

 

またいつものようにテレビかネットで

おすすめのカード紹介みたいな番組とか特集を読んで感化されて

すぐに作ってしまったんでしょう。

 

そうやって友達は楽天カードとかアマゾンのカードとか

とにかくお得だっていうカードは手当たり次第に作ってしまって

月末の引き落とした通知のダイレクトメールがポストに入りきらないくらいに

自宅に届くようになったといいます。

 

旅行とか出かけているとポストからそれがこぼれてしまうくらいだとか・・・・

 

私はといえばそんな誘惑には負けずに

いまはセブンカード・プラス一筋でそれメインにしてます。

 

ナナコのポイントを集中して貯めているんで

使うのはこればっかりです。

 

生活圏にセブンイレブンが多いし、まぁこれ一枚で用が足りてしまうから。

 

 

http://xn--jcb-jj4buck3hsel4p2dze.com/